【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~ / evee

evee / 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~


【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~_sample CG01
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~_sample CG02
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~_sample CG03


【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~_sample CG04
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~_sample CG05
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~_sample CG06

ほたる先生かわいいですね~伊東もえさんのお声もぴったりです。
淫乱度が低い時の、半分泣いちゃってるような戸惑い気味の喘ぎ声がカワイイ。

一応LOVE×EVOLUTIONの続編?スピンオフのようなものですが、本編をプレイしてなくても問題なく遊べるかと思います。
体位は大まかに分けると正常位、フェラ、バック、パイズリの4種類でいたってコンパクトな内容ですが、淫乱⇔純粋のゲージの変化によって別の体位やプレイが増えたりします。
でもスパンキング、これだけはちょっとひどいかな……主人公めっちゃ振りかぶってビチーン!と叩いてるし先生がかわいそうですw 嫌がりつつも喘いでくれますがw
吐息が聞こえてきそうなほど生々しくエロエロな極上3Dアニメーションをご堪能あれ!

2,912円