地味子は意外にエロかった 1 / スクリーモ

スクリーモ / 地味子は意外にエロかった 1


地味子は意外にエロかった 1_sample CG01
地味子は意外にエロかった 1_sample CG02


いぶろー。

198円

地味子のくせに自分から腰振って…激しく突くと求めてくるし…何でもヤラせてくれて…俺だけが知ってる乱れた姿…もっと見せて

広告でよく見てたのを思い出したのでレビューします
あらすじは会社内では地味な眼鏡っ子の行橋さんを上司からの命令で処女か聞いてこいと言われたので飲み会に誘ったら美人さんが来ちゃった?
実は行橋はメイクしたら超絶美少女
ひょんな事から怒らせてしまい飲みを仕切り直したい
もっと君のことを知りたい そう打ち明けるとそこはラブホの前だった 慌てて発言を取り消すと彼女も満更じゃない様子でそのままホテルに連れ込んで…

というのが濡れ場までの内容
さて肝心な感想ですが、まず目を引くのは絵が綺麗でフルカラーな点 なんというか質感がエロい
行橋さんのムチムチ加減がフルカラーな事でより強調され興奮度が増します。
ムチムチ巨乳な女の子が好きな人にはとてもオススメ出来る作品です