酔った勢いそのままに・・・ / 辰巳出版

辰巳出版 / 酔った勢いそのままに・・・


酔った勢いそのままに・・・_sample CG01
酔った勢いそのままに・・・_sample CG02


長い草

220円

「酔った勢いそのままに・・・」長い草

平日の昼に寝ていた主人公の元に学校終わりで遊びに来た子供とその母親女性がやって来ます。
子供の事で謝る流れで飲みの楽しさを教えてもらう事になります。
すると、悪酔いしちゃった主人公は女性をママと呼んで甘え出します。
焦る女性でしたが、子供が友達の所に遊ぶに行ったのを思い出して、特別に甘えさせる事にします。

久しぶりの男性器に興奮しちゃう女性がいやらしくて良かったです!