【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~ / evee

evee / 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~


【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~_sample CG01
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~_sample CG02
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~_sample CG03


【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~_sample CG04
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~_sample CG05
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~_sample CG06


電車内で繰り広げられる、恥辱の宴。満員電車の中、女たちは牝になる!――本作品は『痴漢専用車両』のヒロインのひとり、星崎美久が快楽に流され、恥辱に塗れていく日々をヌキ出した内容となっております!

スマホでやりたかったのと、パソコン版ではそこまで見た目が好みではないヒロインも半数ほどいたのでこちらを購入。

何日も何日もかけて、少しずつヒロインを堕としていくところがよかったです。
かなり長い期間、同じCGを使い回しているのですが、ヒロインの反応が段々と変わっていくので、手抜きという感じはしませんでした。
むしろ、同じCGだったからこそよかったとすらいえます。
それに同じといっても下着が違っていたりなど、やはりしっかりとこだわって作られているのだな、と感じられました。

他のAndroid版の痴漢専用車両も後日いくつか購入しようと思います。

495円