お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】 / Galette

Galette / お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】


お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】_sample CG01
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】_sample CG02
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】_sample CG03


お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】_sample CG04
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】_sample CG05
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【Android版】_sample CG06


妹萌えのバイブル的名作『おに禁』が、ついにアプリで登場!?Hのあと一緒に寝ながら会話する『ピロトモード』をアプリ版でも搭載!「妹と1対1の日常生活で、何からナニまでお世話してもらっちゃおう!」

面倒を見られたいなら上の二人、妹っぽさをより感じたいなら下の二人。そんな感じでした。
自分は上の二人派。
最初はあゆか一択だったけれど、つぐみもかなり好きになりました。

最初はあゆかがM的なプレイ、つぐみがノーマルなプレイかと思っていたのですが、電気あんまや玩具責めなど、つぐみのほうがM要素強めでしたね。
いや、精神面ではあゆかのほうがMなのですが、プレイ内容はそんなでもないというか。

シナリオのほうは、大した起伏がありませんでした。
ヒロインたちの好感度が最初からMAXなので、頭を空っぽにしていちゃラブを楽しむ感じです。

5,280円