いっぱいイってね♪ 勇者さま 第6話 / 辰巳出版

辰巳出版 / いっぱいイってね♪ 勇者さま 第6話


いっぱいイってね♪ 勇者さま 第6話_sample CG01
いっぱいイってね♪ 勇者さま 第6話_sample CG02


飛燕

220円

お姉ちゃんたちの爆乳に囲まれて…ショタ勇者がパイズリ、フェラチオ、中出しとハーレムH三昧!

第6話で待ちに待ったハーレムプレイ回です。
前話のラストで女騎士のキャスリーンが夜這いをかけてきましたが、朝になるとその姿はなく。
女王様やメイドさんそれぞれショタ勇者に手を出してきましたが、ある晩、彼はお酒を口にして。
目が醒めると自分のチンポに3人の女性が奉仕して。
爆乳美女3人を相手にしてのハーレムプレイがこれでもかと描かれています。