いっぱいイってね♪ 勇者さま 第7話 / 辰巳出版

辰巳出版 / いっぱいイってね♪ 勇者さま 第7話


いっぱいイってね♪ 勇者さま 第7話_sample CG01
いっぱいイってね♪ 勇者さま 第7話_sample CG02


飛燕

220円

家族みたいに優しかったあのリタお姉ちゃんが、こんなにエロく…僕のおち○ぽを吸ってくるなんて…!

話はお城から、ショタ勇者がすごしていた孤児院へと舞台を移します。
そこでシスターのリタが、熱で寝込んでいる彼の看病をしつつ、いただいてしまいます。
フェラ、パイズリ、騎乗位での中出し。
おそらくは呪いにより彼女も刺激を受けての、ショタ勇者の初体験を夢で追体験という事なのでしょう。
しかし、そこで目覚めると、自分のチンポに跨っているのは、慕っていたシスターではなく魔王でした。
いきなりラスボスが登場です。