七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~ / アニム

アニム / 七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~


七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~_sample CG01
七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~_sample CG02
七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~_sample CG03


七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~_sample CG04
七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~_sample CG05
七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~_sample CG06


4人の少女との出会いから、過酷な運命に晒されることになった主人公の苦悩と決意を描いた学園伝奇AVG。

ほとんどのアダルトゲームはストーリーはあくまでHシーン展開のための背景設定としてしか存在しないため、ストーリーそれ自体ではゲームを楽しむことができません。 しかし、このゲームの場合は、4人のメインヒロインがそれぞれ違う物語を描き出しており、ストーリーごとに没入感があり、ルートごとに雰囲気がずいぶん違うため、繰り返しプレイの退屈もありませんでした。 浅いストーリーのエロゲームに飽きた方なら、一度買ってみてもいいと思います。 もちろんアダルトゲームらしく、Hシーンも大変魅力的だったので、エロさを求める方も楽しめると思います。

2,933円