フタナリ母と拷問娘 / CHAOS-R feat. Freak Strike

CHAOS-R feat. Freak Strike / フタナリ母と拷問娘


フタナリ母と拷問娘_sample CG01
フタナリ母と拷問娘_sample CG02
フタナリ母と拷問娘_sample CG03


フタナリ母と拷問娘_sample CG04
フタナリ母と拷問娘_sample CG05
フタナリ母と拷問娘_sample CG06


ある日のこと。美紗樹は、ドMのふたなりな母親の美樹が自分の下着を使って自慰に耽る姿を目撃してしまう。その事を詰問するうちに、美紗樹と美樹の性的嗜好は次第にリンクしていく――

主人公のクローンがママで主人公はパパでふたなり、
そして、その娘と……と人間関係だけで頭がこんがらがりますが、ストーリーも中々のカオス。
冒頭の美樹による海外ドラマ風あらすじ解説がこのゲームの全体の雰囲気を表していると思います。

主人公の美樹と娘の美紗樹は受け攻めの関係にありますが、
美紗樹の美樹に対する感情の根底には愛や好奇心があるため、
美樹が精神的にもボロボロにされる……ということはありません。

美樹も娘となんて、と思う一方、根本的には楽観主義者のため、
話が必要以上に重くなることはなく、インモラルさが丁度いいスパイスとして機能しています。

バイノーラルについては、個人的にはシステムボイスなどに使われているところに惹かれました。
クリックに反応して囁き声が帰ってくるというのはなかなか良い体験でした。

同ブランドのハーレムナイトを気に入った方にはぜひおすすめしたいです。

2,750円