ボクの弥生さん / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / ボクの弥生さん


ボクの弥生さん_sample CG01
ボクの弥生さん_sample CG02


月野定規

1,210円

『COMIC X-EROS』のドン・月野定規の単行本第3弾! 最愛の人が髪の毛一本残さず寝取り尽くされる1冊です。

一般的なNTR作品だと「寝取られる側」とのHでは感じないヒロインが、「寝取る側」とのHではめちゃくちゃ感じる、みたいなのが一つの型としてあると思いますが、この作品のすごいところは主人公(寝取られる側)とのHでもヒロインがしっかり感じているところです。間男役もただモノが大きいだけ、みたいな安直なキャラ設定にはなっていなくて、ヒロインを堕とすためのテクニックもしっかり使っていて、説得力がありました。

そして、ヒロインが「イかされるのはしょうがないけど、堕ちるのは違う」みたいなことを考える描写がありますが、ヒロインがしっかり理性を保って間男の手練手管に抗おうとしている点も素晴らしいと思いました。「主人公とのHでは全く感じなくて、間男の大きいモノにあっさり完堕ちする」みたいな安易な展開ではないので、じっくり過程を描写した骨太のNTR作品が読みたいという方にめちゃくちゃおすすめです。

ラストはハッピーエンドという訳ではないですが、壊された心を歪ながらも互いに修復していこうとする様は、物語の現実的な着地点として納得行きました。