女装学園(孕) / の~すとらいく

の~すとらいく / 女装学園(孕)


女装学園(孕)_sample CG01
女装学園(孕)_sample CG02
女装学園(孕)_sample CG03


女装学園(孕)_sample CG04
女装学園(孕)_sample CG05
女装学園(孕)_sample CG06


少子化を打破する為、男の娘とカップルを作り妊娠させる『女装妊娠プロジェクト』!!主人公一人に対して選ばれた候補は三人!女装ヒロイン達は主人公と触れ合い、「好き」から「男子き」へと進化していく!?

男の娘との恋愛をしてもいいのかという主人公の葛藤等はすごくよく描かれてるな~と思いました。

ただプレイ内容としてはあまり男の娘である必要がないというかオーソドックスなプレイなので男の娘もの初心者にも勧めできると思います。

個人的にはキャラはかわいくて良かったのですがもう少し男の娘じゃないと出来ないプレイとかシチュエーションが欲しいなと思いました。

3,300円