ストリップバトルデイズ / Overflow

Overflow / ストリップバトルデイズ


ストリップバトルデイズ_sample CG01
ストリップバトルデイズ_sample CG02
ストリップバトルデイズ_sample CG03


ストリップバトルデイズ_sample CG04
ストリップバトルデイズ_sample CG05
ストリップバトルデイズ_sample CG06


脱がせて勝ち抜け!野球拳バトル!!スクールデイズ、クロスデイズ、シャイニーデイズに登場するキャラクターが勢揃い!色んな所へ出向いて、女の子たちをひん剥いて、全員押し倒して脱出しよう!

西園寺踊子さん(世界の母)、桂心ちゃん(言葉の妹)目当てでこの作品を購入しました。ジャンケンに勝ったものがこの世界では勝者。ネタゲーっぽいですがジャンケンに勝つと攻めるフェーズに入りまして、なんやかんやえっちです。特に踊子さんと心ちゃんを見たかった私には大満足で、しかも2人以外にもお姉さんやロリがいまして、見れる女の子の幅も意外と広く、案外色んな人にオススメ出来ます。

2,310円