つよい女の子だってHな大人には全然かなわない / 茜新社

茜新社 / つよい女の子だってHな大人には全然かなわない


つよい女の子だってHな大人には全然かなわない_sample CG01
つよい女の子だってHな大人には全然かなわない_sample CG02


嶺本八美

330円

「COMIC LO 2021年3月号(BJ277482)」に掲載されている作品です。

エロい表現がとても好みで購入しました。とても可愛かったですが、お姉さん主体で責めるシーンが多かったので背徳感のようなものはあまり感じず、割とスッと読めました。軽いノリでイジられているようなテンポで話は進んでいくのでそこまで重い仕上がりにはなっておらず読みやすかったと感じました。個人的な好みで申し訳ないですがもう少し男性の責めが多い方が好みかなと感じました。