セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー)2 / フューチャーコミックス

フューチャーコミックス / セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー)2


セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー)2_sample CG01
セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー)2_sample CG02


水無月三日

330円

「ねえ、やっぱりセックスしなきゃダメ?口じゃダメなの?こう見えて私…既婚者なんだよ」「はい、膣内射精しないと死ぬそうです」――超少子高齢化が進んだ、そう遠くない未来…人類の生存本能が働いた結果、ある奇病が発生していた。

前話で途中だった母息子の話と、電車内での話が描かれています。
息子が発症しまった為に母親が相手をしていたのですが、その異常さを受け入れ切れずに命を断とうとしますが・・・
電車内での話は、多数の男性が発症して車内の全ての女性がセックスの相手をさせられる中、1人だけ発症していない男がその指をくわえて見ていなければならないというものです。