隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~ / Candy Soft

Candy Soft / 隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~


隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~_sample CG01
隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~_sample CG02
隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~_sample CG03


隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~_sample CG04
隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~_sample CG05
隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~_sample CG06


ちいさな彼女と過ごす2人だけのヒミツの時間――きっかけは、1通のメール。親戚から「数日娘を預かって欲しい」と頼まれ、預かる事に……。少女と過ごす『ヒミツの時間』はドキドキがいっぱい!!

もう少しイタズラするのかと思っていましたが、思っていたよりも終始ラブラブなゲームでした。
ボリューム面に関しては若干あっさりめの印象です。

イチャイチャし始めてからのプレイ内容は、ゲームタイトル通り「隠れてのエッチ」らしい魅力に詰まっています。
行為自体に大きな奇抜さは無いのですが、「初めての際に男性が女の子の乳首へ親指を添え続けている」など、各シーンに細かな拘りを感じます。個人的には、遊んでいて「そうそう、それ! そういうのが見たいの!」と思う箇所が多かったです。
ヒロインそれぞれに味があり、購入前は「この子のシーンはあまり使わないだろうなぁ」と考えていた子でも、気が付けば他の子と同程度に楽しんでおりました。
けれど三人のヒロインが同等によく出来ている分、「極端に突出した魅力」は感じられなかったかもしれません。
尖った所は少なく、平均値が高いゲームです。

ハーレムルートだけは少し物足りなかった気がします。
構図が少々イマイチで、個別ルートと比べヒロイン達の肢体を堪能し切れなかった印象です。
また、ハーレムルートにはコスプレ要素があるのですが、衣装がシンプル過ぎるため「着ない方が可愛いんだけどな……」と思ってしまいました。
(元ネタから個性を削ぎ落とし、何も付け加えずに完成させたコスチューム……と言った趣きです)
コスプレをさせるなら、もう少し衣装を汚してほしかったですね。半裸にしちゃうのですもの。

別売りで、水着シーンをスク水に変更するパッチが存在します。
私は結構頻繁にスク水モードのON/OFFを切り替えるため、本編購入時にはパッチも併せて購入する事をお勧めいたします。
私服水着も十分素敵で、各ヒロインの僅かな肉付きの差を堪能するならスク水より私服水着ですね。

5,280円