巫女は狂宴の中に / EX12

EX12 / 巫女は狂宴の中に


巫女は狂宴の中に_sample CG01
巫女は狂宴の中に_sample CG02
巫女は狂宴の中に_sample CG03


巫女は狂宴の中に_sample CG04
巫女は狂宴の中に_sample CG05
巫女は狂宴の中に_sample CG06


巫女達の全てを奪いされ!気弱な人にはお勧めできない鬼畜・外道系絶叫AVG!!

今作も安定(鬼畜・特殊プレイのオンパレード)のたっちーなのですが、今作はうわ…すごいな……とちょっと感動すら覚えたところがありました。

ヒロインの春乃なのですが、崖の上で足に鎖を繋げてフ○ラをさせるシーンがあります。崖の上という場所、鎖に繋げるというのも全て意味があって、フ○ラが下手だった場合、崖から蹴飛ばすからです。そして鎖がバンジージャンプのような役割を果たして、ヒロインは慣れないフ○ラを必死でしても、何度も死の一歩手前まで追い詰められるんですね。読んでいて目が離せませんでした。

死とエロが絡むものは大好きなのですが、その中でもかなりグッときました。下手くそと言われた時の絶望感、落ちる時の浮遊感と恐怖心……ヒロインの心情を考えるだけでもゾクゾクします…このシーンを読むだけでも購入の価値はあります。是非に。

3,740円