お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻 / 侍侍

侍侍 / お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻


お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻_sample CG01
お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻_sample CG02


侍侍

220円

四姉妹は親戚の哲也お兄ちゃんが大好き!! しばらくお世話になる事になり、これはチャンス!! と思いきや、そこには幼馴染の…!?

珍しく女性視点の語りで始まったのが新鮮でした。4姉妹が親戚の男性の所にいくけれどもそこで男性の幼馴染の美女が現れていきなり修羅場感がでて緊張します。そしていきなりの指フェラに驚く4姉妹。このままでは奪われてしまうと4姉妹が団結!という展開にワクワクが止まりません。そして4姉妹の誘惑作戦が始まって風呂での体おしつけての急襲や金髪のアタックなど大興奮でした。