超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~ / MAIKA

MAIKA / 超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~


超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~_sample CG01
超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~_sample CG02
超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~_sample CG03


超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~_sample CG04
超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~_sample CG05
超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~_sample CG06


正義と悪魔。全てを我が物に!大首領の野望、再び———正義との共闘か?悪魔との同盟か?大首領の大いなる野望は成就するのか?高潔なる正義のヒロインたちを、あなたの思うがままに支配せよ!!

戦隊系戦うヒロインを倒して自分の牝奴隷にしちゃう作品の第3作です。
個人的には全シリーズのうちこちらを最高傑作だと思っています。
今作で正義側に新ヒロインが2人加わりますが、前作で登場したロリっ子の様に突然出て来るわけではなく、それぞれのエピソード&初凌辱で、それまでのメンバーとしっかりと仲間になるという演出がされており、その上で堕としていくのでキャラへの思い入れを上手く作り出しています。
戦隊シリーズではおなじみの第三勢力が今作で登場。
もちろん、その第三勢力もルートによっては攻略が可能です。

5,029円