豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~ / エレクトリップ

エレクトリップ / 豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~


豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~_sample CG01
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~_sample CG02
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~_sample CG03


豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~_sample CG04
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~_sample CG05
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~_sample CG06


「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が、山賊共に捕らわれ、羞恥と凌辱の限りを尽くされる!オマケも充実、豪華ゲストイラスト&描きおろし漫画ラフを収録♪

タイトルから分かるように堕ちモノゲーです。
巨乳姫騎士を「自暴自棄」+「悪堕ち」させていくのが主要コンセプトです。中々にハード+グロ描写(特にショタ王子が色々と悲惨な目に合う場面)もあるので、苦手な人は気をつけましょう。
姫騎士は悪堕ちした後の衣装が見れたり、アへ顔を晒したりと表情豊富で楽しめました。その反面、意外と女戦士(荒くれものだけど繊細なとこもある)はそんなにハードな目には合いません。あくまで相対的にですが。
よって二人のヒロインが快楽堕ちするエンドを期待してる人にとっては物足りないと感じるかも。
ただ、最後までシナリオを進めると味のあるエンドに到達できるので、エロを期待してる人こそストーリーに注目するといいかもしれません。

3,025円