孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~ / TinkerBell

TinkerBell / 孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~


孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~_sample CG01
孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~_sample CG02
孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~_sample CG03


孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~_sample CG04
孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~_sample CG05
孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~_sample CG06


復讐を成し遂げながら孕ませろ!!——中出し外出しでエンディングが変化!全員を孕ませることが可能!?自分をこの境遇に追いやった男への復讐を成し遂げろ!!

どストレートなタイトルに惹かれて購入しました。
主人公は一貫して復讐と孕ませることを念頭に行動しているので、
正直外に出す選択肢って必要だったかな?と思ってしまいました。
また、基本的に無理矢理のシチュエーションのため生セ〇クスや中出しであるはずが、
ヒロイン達の妊娠に対する恐怖感や嫌悪感をあまり感じられず、
それを感じられたのは作中に出てくる人妻2名のみで他生徒に関しては早々に堕ちます。
むしろ抜きどころってそこくらい?というくらい生徒側は拍子抜けしました。
とはいえ人妻2名のシコリティは非常に高いため、人妻スキーな方にはぜひプレイしていただきたいです。

1,650円