春音アリス*グラム Wパッケージ / NanaWind

NanaWind / 春音アリス*グラム Wパッケージ


春音アリス*グラム Wパッケージ_sample CG01
春音アリス*グラム Wパッケージ_sample CG02
春音アリス*グラム Wパッケージ_sample CG03


春音アリス*グラム Wパッケージ_sample CG04
春音アリス*グラム Wパッケージ_sample CG05
春音アリス*グラム Wパッケージ_sample CG06


「春音アリス*グラム」と「白恋サクラ*グラム」の2作品に、アペンドシナリオ全10種+新規の攻略ヒロイン2名追加した『春音アリス*グラム Wパッケージ』です!

着衣エッチ率が9割を越えていました。
全裸でするシーンは白恋サクラグラムで少しありますが、春音アリスグラムの方は皆無でした。

個人的に好きなのは、衣服を脱がさずにセックスをする方です。
ヒロインの可愛さを増幅させるというか、よりエッチな気分に浸れるからです。
そんなわけで、各キャラクターとのシーンを存分に楽しませてもらいました。

特に気に入っているのは、天雨リリエト、久遠寺一葉、凛堂耶々の3人です。
リリエトはキャラデザインがすごく魅力的、何をやっても可愛いって印象でした。
一葉は体操服姿がエロ可愛くて最高だったので、何度か有効活用させてもらいました。
耶々は、お尻をこちら側に向けているシーンがかなり使えました。

小ネタですが、春音アリスグラムの優理ルートのラスト間際に、彼女が裸になる立ち絵があります。
直前でああなっていますし、そうなるのも納得の表現でした。
その後のエッチシーンが面白かったです。
なぜか服を着ていたので、つい笑ってしまいました。
と同時に、着衣エッチへの強いこだわりを感じました。

10,800円