零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~ / Lom:AMUSE CRAFT EROTICA

Lom:AMUSE CRAFT EROTICA / 零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~


零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~_sample CG01
零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~_sample CG02
零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~_sample CG03


零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~_sample CG04
零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~_sample CG05
零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~_sample CG06


ある日の学校帰り、「れいあ」は小さい頃よく遊んでいた「すずか」と偶然再会し「パパ活」に誘われる。簡単におこづかいが手に入り感動する二人。しかし、この世はそんなに甘くない……

ちょうどセールをしていてイラストが好みだったので購入しました。女の子が可哀想な展開を迎える話は苦手なのですが、このゲームは段々女の子がノリノリになっていくので心を痛めずに楽しむことができました。シーン数が多く、いろんなプレイや服装も楽しめたので大満足でした。れいあちゃん、すずかちゃん共にイラストも声も可愛くて、目でも耳でも楽しめました。

1,999円