1/2BLOOD は~ふぶらっど / フォーファング

フォーファング / 1/2BLOOD は~ふぶらっど


1/2BLOOD は~ふぶらっど_sample CG01
1/2BLOOD は~ふぶらっど_sample CG02
1/2BLOOD は~ふぶらっど_sample CG03


1/2BLOOD は~ふぶらっど_sample CG04
1/2BLOOD は~ふぶらっど_sample CG05
1/2BLOOD は~ふぶらっど_sample CG06


主人公は、人間の父と吸血鬼の母との間に生まれた『ダンピール』牙を持たない彼は、普通の人間として少々退屈ながらも平和な日々を過ごしていた。しかし、彼の体に流れる吸血鬼の血が突然目覚めて…

この作品で、主な登場人物のうち半数以上は魔物です。

私は、金髪、犬耳のクルミちゃんが好きになりました。

クルミちゃんは主人公によく懐いて、抱きついてきたり顔をペロペロと舐めたりと、熱烈な愛情表現をしてくれます。変身して言葉を話せるようになると、主人公のことを「おにいちゃん」と呼び、添い寝して欲しい、一緒にお風呂に入って欲しいと、無邪気におねだりをするようになります。

こんなに可愛らしい魔物娘と一緒に楽しく暮らせるこの場所は、獣耳好きにとって天国です。

そのほか、動物霊に憑依される話や、少女に一目惚れされる話などがあり、漫画のようにすらすらと読めました。予想以上に面白かったです。

3,080円