さよならを教えて ~comment te dire adieu~ / CRAFTWORK

CRAFTWORK / さよならを教えて ~comment te dire adieu~


さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG01
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG02
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG03


さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG04
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG05
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG06


言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。

この作品は一周回って有名なので結末まで知っている人も多いと思うが、エロゲをするなら一度はやってほしいと思う。というのも、電波要素(この言い方はあまり好きじゃないけれど)が多分に含まれるのでついて行けない人は本当について行けないと思うが、クリアした後に考察サイトをめぐる楽しさは今まで触れてきた作品の中でも随一だった。一つ一つの謎が全てつながっていくあのカタルシスをぜひ味わってほしい。

1,925円