彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか? / DESSERT Soft

DESSERT Soft / 彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?


彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?_sample CG01
彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?_sample CG02
彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?_sample CG03


彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?_sample CG04
彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?_sample CG05
彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?_sample CG06


女の子を泊めたこともない、泊りに行ったこともない恋愛初心者な二人から始まるドキドキ青春、ちょっぴりエッチな、イチャラブコメディー!?

この作品は普通のADVと比べても異色の作品で、ルート選択は無く、一本道で、ハーレムルートのみという作品になっています。一般的にADVは選択肢によって1人を選ぶものですが、それらのゲームをやっていて「主人公以外にみんなを幸せにできるやついなくね?」「選ばれなかったヒロインこれから転落していくだけじゃない?」と常々思ってしまうのですが、このゲームは全員幸せになれそうな終わりを迎えてハッピーエンド好きの自分としては満足な作品になりました。前半の少しずつ全員と仲良くなっていく様子から後半の勢いと緩急の付け方もとても面白かったです。オチる順番などもよく考えられているなあと思いました。これくらい全キャラが濃くないとハーレムって成り立たないのかなと感じました。

8,580円