おなかにいっぱい、あやかしの種 10 / 松文館

松文館 / おなかにいっぱい、あやかしの種 10


おなかにいっぱい、あやかしの種 10_sample CG01
おなかにいっぱい、あやかしの種 10_sample CG02


佐藤沙緒理

110円

今日もあやかしの精液採取するあかるとりん。だが鬼一が、いずれはあかるを嫁にすると言い出したことで…。19-20話収録。

イラストに惹かれて購入しました。
援助交際のようなシチュエーションで、学校のトイレで男とセックスする様子にとても興奮します!
内容は精液をもらうために自分から誘ってセックスしてしまう流れです。
便器の上で対面座位というのがめちゃくちゃエロかったです!
しかも制服を着たままチンコを挿入しているのが素晴らしいです!