はれがく! / RAPAPURU

RAPAPURU / はれがく!


はれがく!_sample CG01
はれがく!_sample CG02
はれがく!_sample CG03


はれがく!_sample CG04
はれがく!_sample CG05
はれがく!_sample CG06


しちゃう?されちゃう?ヤられちゃう!? ハレンチな女子校生達に囲まれたハーレム教師生活!!

八人のヒロインと明るく、軽くエロシーンを繰り返す抜きゲー。
ストーリーなんてものはない。ヒロインの中に実母と祖母がいるが、背徳感とか葛藤なんて全くない。サブキャラ個人のエンドがなかったのは少し残念。
キャラクターの背景なんかも特にない。ただプレイの内容や導入、幕間の会話劇でキャラは立っている。
このゲームの魅力はやはり多彩なエロシーン。ヒロインのほうから積極的に絡んでくるが、だだ甘だったり、優しくリードしてくれたり、グイグイ来たりと個性はでてる。メス豚もいる。ボテ腹もある。ハーレムもある。というか、個人エンドはメインらしい双子となぜか実母の三つだけ。ハーレムエンドは4つある。
エロシーンの台詞が特徴的。舞台になる施設の名前が「美桜女学院」なのは狙ってるんだろうね。
お気に入りのキャラは巨乳眼鏡メス豚の松ヶ根 綾。しかし彼女の乳首にはローターが貼り付けられており揉んだり吸ったり挟んだりはない。立ち絵であんなに強調してるのに・・・。
あと、猫耳ロリがアホ面でアメ舐めてるイラストがかわいい。

500円