メンヘラちゃんはすぐ〇ぬ~言葉を選んで生きさせよ~ / DNV / 着衣 / 汁/液大量

タイトル:メンヘラちゃんはすぐ〇ぬ~言葉を選んで生きさせよ~
ジャンル:DNV / 着衣 / 汁/液大量

値段 / 594円


彼女であるメンヘラちゃん。 普段は普通の社会人だが二人でいるときには本音をだんだんだせるようになってきていた 段々と生活を共にしていくうちに彼女の本性が垣間見えるように・・・ するとある日を境に彼女の感情が爆発していくようになる (彼ぴ・・・私のこと・・好きだよねぇ) 段々と本音を出していくにつれ夜の営みの激しくなってく・・ バットエンド多数 エンディングは一種類のみの一本道