酔って二人で王様ゲーム!? ~命令だから…揉んでもいいよね?~(1) / カゲキヤ出版

カゲキヤ出版 / 酔って二人で王様ゲーム!? ~命令だから…揉んでもいいよね?~(1)


酔って二人で王様ゲーム!? ~命令だから…揉んでもいいよね?~(1)_sample CG01
酔って二人で王様ゲーム!? ~命令だから…揉んでもいいよね?~(1)_sample CG02


大井栄

220円

時間つぶしに始めた【王様ゲームアプリ】。アプリの命令に失敗したら服を脱ぐ!? そんな事されたら、島村さんのおっぱい…ペロペロしたくなっちゃうよ!

ゼミ仲間で宅飲みのはずが二人きり時間が長すぎてお互いに間が持たなくなってなぜか過激な王様ゲームが始まってしまうというお話。
学生時代にはありがちなシチュエーション(いや、ありそうでないか)からの、どんどんあり得ない展開に読んでてドキドキさせられます。いきなり行為に及んでしまうエロ漫画より、こういう恋愛未満のドキドキの方がエロい気がしてきました。