COMICオルガ vol.1 / 一水社

一水社 / COMICオルガ vol.1


COMICオルガ vol.1_sample CG01
COMICオルガ vol.1_sample CG02


三糸シド

220円

「もっと…溺れればいい…」深夜のエステで激しく熱く交わる男女。とろりと雫を滴らせながら、イキ続ける女には理由があった――

優太との情事に溺れているところを婚約者の奏に目撃されそうになったあさひちゃんですが、
何とか寸前で回避。あさひちゃんいつもギリギリのところで生きてます。
奏は何やら電話の相手に怒っていたようですが、これ何かの伏線でしょうか。
もはや優太の要求を拒めなくなったあさひちゃんは、誘われるままホテルに入り、
今度はなんと配信エッチプレイです。
優太に要求されたわけでもないのに自分から背徳的な言葉を口走ってしまう
あさひちゃんの堕ちっぷりがエロス。
そんなあさひちゃんを見て優太にも心境の変化があったようで、
その心を抑える為に復讐の段階を進めます。
遂に前ヒロインの由衣さんが表舞台に再登場の予感。