異種奇譚 / キルタイムコミュニケーション

キルタイムコミュニケーション / 異種奇譚


異種奇譚_sample CG01
異種奇譚_sample CG02


タケ

1,100円

躾乱交性奴隷調教、寄生樹木化、蟻姦苗床化、石化淫獄……少女たちは壊され堕ちていく。ダークファンタジーHが大人気の著者最新刊!

触手系たまには買ってみようと思いレビューも中々なのでチョイス。
メインは最初面白い気がしたけど、あまりにもクズ男ばっかりでお腹いっぱい。出てくる少女達はヤッた挙げ句に全員殺されるから誰も救われないし、クズ男達の果てしない性的DVが漫画でも許せる人は良いかも。
普通の「触手系」が好きな人には要注意。気分悪くなります。最後にクズ男等が全員報いを受ける設定なら回収されるのですが、クズ男達の行為は全く罰せられない。何かのトラブルでケツ穴やられて奴らもやられてしまえば良かった。

あとの作品は単純に面白かったです。傾向が違うので切り離して販売した方がいい気がします。
画力のある人でそこはすごいと思います。