ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】 / CHAOS-L

CHAOS-L / ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】


ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】_sample CG01
ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】_sample CG02
ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】_sample CG03


ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】_sample CG04
ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】_sample CG05
ハーレムナイト ~ふたりのネコとお子様作り!?~【DLsite限定特典付き】_sample CG06


刺激を求めていた主人公・島津の部屋を誰かがノックした。そこには見知らぬ……猫の様な耳を持つ少女が満面の笑みを浮かべ、立っていた。少女は島津の顔を見るなり『神様』と叫び抱きついてくるが……。

バイノーラルというだけでただ音質が悪い作品が多い中、一人称スチルや自分と相手の距離などきちんとバイノーラルの特性を考えて制作されています。2人のヒロインを演じる声優さん、とくにあかしゆきさんは音声作品にも多く出られていることもあり、演技面も申し分ありません。

難点として真面目過ぎた結果、主人公とヒロインの距離が遠いシチュエーションでは声が遠すぎて、耳元であえぐBGVの吐息のほうがエロスがあるなどもったいないなという部分もありました。
また音割れを恐れてか耳に息を吹きかけるところは音量をかなり抑えており、音声作品などを嗜んでる方は迫力不足に感じるかもしれません。

ただ、本ブランドは以降もバイノーラル作品の制作を予定しており、今後の技術向上が見込まれるので次作以降が楽しみです。

少ししんみりしたお話も個人的には好印象、3人プレイも多めですね。
個人的にはAUTOプレイにして一枚絵目を見た後は目を閉じて、音に集中するといった遊び方がおすすめです。

2,750円