OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください / ばにぃうぉ~か~

ばにぃうぉ~か~ / OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください


OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください_sample CG01
OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください_sample CG02
OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください_sample CG03


OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください_sample CG04
OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください_sample CG05
OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #1 救世主様、村中のエルフを孕ませてください_sample CG06


与えられた日常を疑う『わるいこ』たちは役人を撃ったり女の子を売ったり、倫理に背く行為による反抗を繰り返していた―――稼いだお金を力に変えるハルウラレ系RPG!

シナリオも愉快だしテンポ良く進んでいくので、エロ目当てじゃなくても普通に楽しめる。個性的なキャラが魅力的で、個別イベントを進めていくうちに自然と好きになってしまっていた。ゲームシステムも良いアクセントとなっていて、飽きをこさせない工夫がされているように感じる。全CGを回収するのは骨が折れるが、それはそれで楽しみの一つだと思う。ヒロインも多彩で、好きなキャラが一人くらいは見つかるのではないか?

以下余談。
一周目、シーン回収だとかを何も考えずただ楽しくプレイ。
しかしこれがいけなかった。
可愛いヒロイン達の甘々な日常に慣れ切っていたときに始まった、突然の凌辱シーン。しかも好きなキャラで2連チャン。自分のプレイの仕方が悪かったとはいえこの衝撃が本当にデカく、翌日は仕事に身が入らないほどだった。
愛着ある子が凌辱されるのってこんなに辛いんだな、と。

7,920円