ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ / softhouse-seal GRANDEE

softhouse-seal GRANDEE / ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~


ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~_sample CG01
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~_sample CG02
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~_sample CG03


ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~_sample CG04
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~_sample CG05
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~_sample CG06


お願い!やめてください――! 助けた人達が欲望に満ちた目で、私の身体に手を伸ばしてくる。 どうして?助けたのに、ひどい事をするの――

普段は同人ゲーを購入しているので、この値段は高いなぁと躊躇していました。
ですが、前々から高評価の噂は聞いていたので、思い切って購入。
結果からして、買って納得のクオリティの高さかと思います!
凌辱の肝である、美少女の純真を汚す背徳的な興奮がこの作品には詰まっていました!

優しい性格が災いして、汚らしい親父たちからその穢れなき体を凌辱される姿は、どのイラストも興奮ものでした。
ヒロインは3人おり、性格に多少の違いはありますが、凌辱のコンセプトは変わりません。

純真さを汚す!

その一言に尽きます。
シナリオも大量にあり、この連休中に没頭してみてはいかがでしょうか。

8,127円