アナンガ・ランガ Vol.51【フルエディション】 / KATTS

KATTS / アナンガ・ランガ Vol.51【フルエディション】


アナンガ・ランガ Vol.51【フルエディション】_sample CG01
アナンガ・ランガ Vol.51【フルエディション】_sample CG02


亀山しるこ

0円

少年少女の恋愛とセックスを この上なく誠実に描く著者の LOレーベル初単行本。

隣の席のポニーテールの同級生。何とも思っていなかったけど、昨晩、夢に見てから急に意識してしまう。ふと見ると彼女は夢の中と同じペンを持っていて、、、というお話。
導入部分からカラミに至るまでのプロセスが本当にエロいです。ありそうでない、けど本当にあったらこんな感じ、という妙なリアリティが堪りません。

登場人物は二人とも素朴で、らしさを失っていなくて好感が持てます。
思春期の甘酸っぱさが臭ってくるような作品。

無料版なので騙されたと思ってポチって欲しい。損はさせません。

 


LIVE | SEX MACHINEGUNS

タイトル:フード トラック ガール
ジャンル:MNG

値段 / 330円

最新・準最新の同人/エロゲ ダウンロード情報を随時アップ!

最新ダウンロードのエロアニメやアダルトゲームを紹介!

人気フードトラックの女店主・七瀬には、ある秘密があった。

寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑03 – Japanese – Sailor …