甘獄 ~快楽更生プロジェクト~ / アトリエかぐや

アトリエかぐや / 甘獄 ~快楽更生プロジェクト~


甘獄 ~快楽更生プロジェクト~_sample CG01
甘獄 ~快楽更生プロジェクト~_sample CG02
甘獄 ~快楽更生プロジェクト~_sample CG03


甘獄 ~快楽更生プロジェクト~_sample CG04
甘獄 ~快楽更生プロジェクト~_sample CG05
甘獄 ~快楽更生プロジェクト~_sample CG06


「こんなのっ、気持ちいいはずないっ……」Hなオシオキで女囚達を更生させるプロフェッショナル……になりたい新米看守によるバインバインの女囚たちを、更生という名目で犯しまくる日常が今、始まる――

ビバ監獄セックス
権力使って女の子を落とすのって最高だね
最初は黒髪の子目当てで買ったとこあったけど実は金髪と緑色の子がとてもエッチでした。
相手を快楽に依存させ自ら腰を振り下ろす…そんな調教の醍醐味を味わせてくれるヒロインでした。
少し残念なのは黒髪の子は堕ちないということでしょうか。
まぁそれも一つの魅力なのでいいんですけどね
ケツアナがばがばマンガバガバなんかもあるので絵柄もよしシチュも満足のいくエロゲでした。

7,124円