おんなのこ島漂流記~えっちの相手が俺だけの世界1 / スクリーモ

スクリーモ / おんなのこ島漂流記~えっちの相手が俺だけの世界1


おんなのこ島漂流記~えっちの相手が俺だけの世界1_sample CG01
おんなのこ島漂流記~えっちの相手が俺だけの世界1_sample CG02


庭トリ

198円

「あぁ…なにか入っ…て…!」初めての快感に全身が震えて…やぁっ、奥…何か、でるっ…!

今流行りの異世界転生・・・では無く主人公が遭難して不思議な島で目覚めるお話

タイトル通り女しか居ない島で男の主人公が目を覚ます・・・つまりは男の主人公は己の息子ことチ〇コを使ってどんどん上を目指す話です

実際こんな夢の島があると信じてこういう本で抜くのも良いと思います

内容的にハーレムなのでハーレム物が好きなら手に取ってみるのも良いと思います