大きいの…挿入ってる…っ!~10歳年上の幼馴染は絶倫すぎる2 / モバイルメディアリサーチ

モバイルメディアリサーチ / 大きいの…挿入ってる…っ!~10歳年上の幼馴染は絶倫すぎる2


大きいの…挿入ってる…っ!~10歳年上の幼馴染は絶倫すぎる2_sample CG01
大きいの…挿入ってる…っ!~10歳年上の幼馴染は絶倫すぎる2_sample CG02


月野うた

220円

思いもよらない形で失恋した伊織。そんな彼女を慰めるため年上の幼馴染・黒木が取った慰め方はあまりにも刺激が強い『アレ』で…!?

ヒロインの学校の保険医として赴任してきた年上の幼馴染の黒木。
昨日の行為の事を黙ってて欲しいとお願いしますが、取引を持ち掛けられて。
恋人に裏切られて傷付いているところに、自分からキスしろ・パイズリしろと命令し。
そこに恋人が登場して、昨日の浮気の事を話ますが。
よりを戻そうとする彼からヒロインを奪う為か、いきなり挿入する黒木。
彼氏と同じように自らも穢れてしまったと思ったヒロインでしたが、彼女が見た黒木の顔は純粋で・・・