アナンガ・ランガ Vol.52【フルエディション】 / KATTS

KATTS / アナンガ・ランガ Vol.52【フルエディション】


アナンガ・ランガ Vol.52【フルエディション】_sample CG01
アナンガ・ランガ Vol.52【フルエディション】_sample CG02


月本築希

660円

女体化した身体に何度も中出しされ、孕まされてしまう少女たちは、絶望しながら後戻りできない快楽に堕ちていく!オール描き下ろしで女体化孕ませ漫画が登場!

タイトル通りどの作品も女体化した男が犯され孕まされてしまうお話です。自分から望んでなのか魔法や薬での変化なのかの違いだけで、女体化してそのスタイル抜群の体を人に触手に悪魔に犯されてしまいます。自分は男だと思っていても体が女になっているその差異がたまらなく良かったです!
さすがに体が変わり孕まされちゃうとちょっと精神が壊れちゃうけどそれもまたこの作品集の醍醐味だと思います!