歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1 / スクリーモ

スクリーモ / 歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1


歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1_sample CG01
歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ… 1_sample CG02


ギリギリ舞

198円

あの歌のお姉さんが、こんなトロ顔を…!淫らに濡れるオンナの姿に、ご無沙汰シングルファザーの熱情が止まらないっ!

よくあるお忍び系の作品です。
ただ、ファンタジー・会社・学校・アイドルなどといったものは多くおあっても、歌のお姉さんというのはこれまでにあったようで無かった(あっても少なかった)ので、良いチョイスだと思います(←何様目線)
ちなみに、今回は出会ったきっかけを描いているので、そっち系の描写はかなり少ないですが