33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~ 1 / スクリーモ

スクリーモ / 33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~ 1


33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~ 1_sample CG01
33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~ 1_sample CG02


希咲のあ

198円

大きすぎるアレで刺激され、ヌチュヌチュと奥深くまで…私が何度イッても、幼馴染は離してくれない

昔は弟みたいで可愛かった幼馴染が高校で久しぶりに再会したら自分よりずっと大きくカッコよくなってて、、、というお話。
男の子の視点から見ると、ちょっと年上だけど背は小さくて、でもオッパイの発育は良くて、しかも自分のことを嫌ってなくて昔のノリで詰め寄ってくる。そんな幼馴染のお姉さんを体格差で羽交い絞めにして、、、というお話。