幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ42 / モバイルメディアリサーチ

モバイルメディアリサーチ / 幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ42


幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ42_sample CG01
幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ42_sample CG02


戸ヶ里憐

275円

「挿れていいなんて…言ってないのにぃ!」幼馴染と口喧嘩がエスカレートして…【処女か童貞か】を確かめるため、Hしちゃった!?

今回は久々に瀧真のいとこの慧と潤ちゃんが登場。瀧真たちの家に数日間お泊りする様子。
琴羽ちゃんと潤ちゃんはアイドルのライブを見に行くのですが、
琴羽ちゃんにそっくりと噂の星海レナが初登場。
実際そっくりですが、バストは琴羽ちゃんの方が大盛っぽいです。
数日間の間二人きりの時間を持てないという事で、禁欲を強いられる二人は
我慢できずに家の裏側に回り慧や潤ちゃんに気づかれないようにエッチを始めます。
自分でアソコを広げながら、中でイってくれなきゃやだとおねだりする
琴羽ちゃんのシーンはエロ的な破壊力∞。
ラストで潤ちゃんに異変が起こりますが、このご時勢ライブで弾けた事が
原因なのかなと思ったりしました。