せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~ / エレクトリップ

エレクトリップ / せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~


せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~_sample CG01
せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~_sample CG02
せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~_sample CG03


せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~_sample CG04
せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~_sample CG05
せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~_sample CG06


駄菓子屋でかわいい子とふれあう夏休み――立川は千恵、コマコ、甜花の無邪気さがみせる無防備なエロスを楽しんでいたがそれだけでは飽き足らず、女の子達ともっと仲良くなりたいと思うようになるのであった。

いろいろなエロアニメを見てきましたがロリヒロインがメインのエロアニメの中ではダントツで出来の良いアニメです。
作画のクオリティやアニメーションもしっかりしているのでエロアニメの中でもクオリティの高い作品です。
ヒロインは3人登場しますが、第一話で楽しめるのは茶髪の日焼けと笑顔がカワイイ女の子です。
無邪気なロリヒロインとのHシーンは素晴らしい出来栄えでした。
オススメできるエロアニメのひとつです!

2,640円