男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?2 / モバイルメディアリサーチ

モバイルメディアリサーチ / 男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?2


男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?2_sample CG01
男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?2_sample CG02


磨鞘一佳

275円

蒸し暑い箱の中で服の濡れ透けた幼馴染がエロすぎて……。手品の特訓と称し幼馴染の胸を触ると、意外と反応は悪くなくて…!?

前話では姉の芽衣ちゃんとのエッチでしたが、今話では妹の菜々子ちゃんとのエッチが中心です。
催眠術で彼女を操ってその肉体を使って奉仕させる司くん。
菜々子ちゃんはフェラやパイズリや自ら股を広げてオマンコを晒したりと大奮発。
しかし、その姿はどう見ても催眠術にかかったからではなく自らの意志でしかとしか。
その中で司への告白をしてしまう彼女。
司くんは芽衣ちゃんと菜々子ちゃんのどちらを選ぶのか。