出すまで出れない種付け部屋 / GOT(アンスリウム)

GOT(アンスリウム) / 出すまで出れない種付け部屋


出すまで出れない種付け部屋_sample CG01
出すまで出れない種付け部屋_sample CG02


菊のすけまる

330円

目が覚めたら可愛い女の子と二人きりで閉じ込められた…!? 少子化対策の一環で相性のいい男女がマッチングされ、性行為するまで帰れないと告げられて…。

少子化対策の一環で相性の良い異性と種付けセックスするまで強制的に監禁されるお話しです。
出れない部屋シリーズ良いですよね。二人だけの世界ですから強制的にお近づきにならざるおえないですし。
飲み物食べ物に媚薬成分とか入れられていたらそれはどんな鋼の理性を持っていてもセックスせざるを得ないですよね。

そして我慢した分相性の良い人とセックスするのですからそれはハマるってもんですよ。