OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの? / ばにぃうぉ~か~

ばにぃうぉ~か~ / OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?


OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?_sample CG01
OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?_sample CG02
OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?_sample CG03


OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?_sample CG04
OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?_sample CG05
OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?_sample CG06


浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。その後の男女関係を期待する浩太。恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…

思わせぶりな態度で男を期待させておいて「でもあたし彼氏いるし」
なんだよそんなら期待させんなよなんて身勝手にへこんでいたら「あたし頭悪いけどオチ〇チンしゃぶるのは上手なんだよ」ってなんだよしゃぶってくれんの?
どうやらこの娘の中では挿入れなきゃ浮気じゃないらしい。
そのクッソエロい唇と卓越したテクニックの舌、たわわに実った乳房でチ〇チンを絞ってくれるエロアニメです
シチュエーションもなかなかに凝っていて、段ボールに穴を開けて疑似グローリーホールプレイするシーンなんかは壁穴好きとしては大歓喜です。尻コキからのぶっかけなんかもグッド。
注意点としては、フェラ後のお口に陰毛が付着しているので、そこは賛否分かれるところかなと思います。

3,870円