「い、1分でイくわけないじゃんっ!」~即イキおもちゃVS絶対イかないJD1 / スクリーモ

スクリーモ / 「い、1分でイくわけないじゃんっ!」~即イキおもちゃVS絶対イかないJD1


「い、1分でイくわけないじゃんっ!」~即イキおもちゃVS絶対イかないJD1_sample CG01
「い、1分でイくわけないじゃんっ!」~即イキおもちゃVS絶対イかないJD1_sample CG02


ナ縞

198円

「イって、ない…っ、てばぁ…!」強気な態度と裏腹に火照るカラダは絶頂寸前!はたして1分間この刺激に耐えられるのか…!?

まずこの表紙、可愛すぎませんか?
つるつるてらてらしたお肌の描写がえちえちすぎてたまらんですよ。

即イキ玩具のvsモノっていいですよね。
堕ちるまでの過程をどれだけ楽しめるかが、この坊主の作品一つ一つにかける思いです。
今回はおもちゃの見た目は可愛いもののやはりその強さには勝てないということで、ありがとうございました。