好みじゃないけど~ムカつく姉と相性抜群エッチ~ 第1話 / KATTS

KATTS / 好みじゃないけど~ムカつく姉と相性抜群エッチ~ 第1話


好みじゃないけど~ムカつく姉と相性抜群エッチ~ 第1話_sample CG01
好みじゃないけど~ムカつく姉と相性抜群エッチ~ 第1話_sample CG02


朱尾

275円

顔を合わせればいつもケンカばかりの姉弟。 お互い「「全っ然好みじゃない!」」と思っていたハズだったのにーー。 売り言葉に買い言葉で後戻りできなくなった二人は、実は互いの””カラダだけ””は好みかもしれないと気付いてしまい…!?

初めての拝読した作家さんですが、コマ割りがとてもうまい。エッチシーンに持っていく話のストーリーもしっかりしていて、素晴らしかった。キャラクターの性格も一貫しているが、最後のヒロインちゃんのセリフに、もしかしたらヒロインちゃん、本当は弟くんのこと・・・と読める場面もあり、その点からもシミジミ話の作り方が上手いなぁと。
後ろからの手マンは、体格差が出てて、表紙とともに攻めが攻めとし役割がよく出ていて、好みなシーンだった。体格差のある男女、良いですな。ごつそうさまでした笑