デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。(1) / カゲキヤ出版

カゲキヤ出版 / デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。(1)


デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。(1)_sample CG01
デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。(1)_sample CG02


味野ひらき

330円

あんなに怖かった姉がみっともなく涙と唾液で顔をぐちゃぐちゃにして感じてる…

親の再婚で義理の姉弟となった2人。
親の前では仲の良いフリをしていましたが、実際は姉は様々なストレスを義理の弟である主人公で晴らしていました。
それがもとで主人公は学校にも通わなくなり。
そんな時、デリヘルを呼んでみたら嬢が姉でびっくり。
そこでも嬢ではなく姉としての態度をとろうとし、主人公はキレて力でねじ伏せた上に撮影しており。
復讐がはじまります。