デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。【フルカラー】(1) / カゲキヤ出版

カゲキヤ出版 / デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。【フルカラー】(1)


デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。【フルカラー】(1)_sample CG01
デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。【フルカラー】(1)_sample CG02


味野ひらき

440円

あんなに怖かった姉がみっともなく涙と唾液で顔をぐちゃぐちゃにして感じてる…

同名作品のフルカラー版です。
親の再婚による姉弟となった2人ですが、表面上は仲良くしているものの、実際は弟の方がいじめられていて。
ある時、義姉の弱点を握って復讐するというお話です。
弱みも含めてこの手のお話ではままあるタイプの展開ですが、多少なりともいじめのシーンを描かれている事や、姉がデリヘルとして来たにも関わらず横柄な態度を取っているので、ヒロインへの可哀想という感情は沸きませんね。